「ほんとにあった怖い話」の放送日

今日は「ほんとにあった怖い話」の放送日。
というわけで、ウチのテキスト
本当にあった怖い話
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/textking/textking2000/kowai.html
のアクセス数がかなり大幅に増えていたりする。
普段は大体180程度。それが夏休みになってから500程度へと、最近既にかなり増えた状態になってはいたのだが、それが今日はなんとアクセス数1600。しかもほとんどの来訪者が検索エンジンからという状態だったりする。
まあそれらの人は、多分と言うか絶対あんなテキスト見るために来てるんじゃないんだろうなあと思いつつも、その中の1000人に1人ぐらいは、あれがきっかけでウチに興味を持ってくれないかな、なんて思っていたりするのも事実だったりする。
まあ薄い望みではあるのだけどね。


・今日のニュース
「面白い選挙」投票ダメ、悔しがる在外邦人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000007-yom-soci

>「日本にいれば、環境相が刺客として放たれた東京10区が私の地元。こんなおもしろい選挙に投票できないなんて」。

と米ロサンゼルス在住の人のコメント。
まあ確かに東京10区と言えば、日本政府11大臣の一人が刺客として送り込まれた熱い選挙区なのでその気持ちも分かるね。
ちなみにウチは東京11区なので、惜しくもそこから外れていたりする。非常に残念。