「地球防衛軍2」売り切れだとーっ!

仕事帰りに池袋のビックカメラへ「地球防衛軍2」を買いに行ったら、見事売り切れで入手できず。
う、売り切れだとーーっ!
もう超久々に発売日にゲームを買おうと考えていたってのに、こんな仕打ちとは……。
もう、ホント超ショック。

もしかしたらと思い、駅前にある地元の寂れたゲームショップに入ってみたら、「売り切れ中」の札が貼られた「地球防衛軍2」のパッケージを手に取り、恨めしそうに眺めている一人の若い男の姿が店内に。
ああ、そうか……。君も戦ったんだな……。そして入手できなかったんだな……。
もうその男の背中に、自分を含む数多くの地球防衛軍ファンの無念を感じ取り、そのまま帰宅……。

今日は昨日に引き続き「東方永夜抄」をやることにしました。