土曜日はアキバへ2

昨日話した「トリ君とアキバへ」の追加。
でー、Kブックスに寄ったとき、「なんか『萌えるマンガ』ないかな〜」って話をした。

オレ「殺伐としてなくてほのぼのしていて、ちょっとコメディーっぽくもあり、さらにちょっとエッチな要素もあって、もちろん萌えるマンガ。メイドさんが出てくればさらにベスト」
トリ「なんですか、その無茶な要求は?」

な〜んて話になったんだが、とりあえずトリ君の勧めで以前単行本の1巻を購入していた「まほろまてぃっく」の2巻を買うことになった。まあ買ってみてハズレではなかったんだが、もうちょっとなあ……、「これだっ!」ってものはないものだろうか?
何かそーゆーのありませんかね?