土曜日はアキバへ

土曜日の話で恐縮だが、昨日はトリ君とアキバに行くの日。
雨は夜からって予報だったのに、夕方ぐらいから降られた。くそぅ。
トリ君がPS2の新作ソフト「絢爛舞踏祭」を買ってたんだけど、面白いんだろうか。
まあ「ガンパレ」系らしいんで、面白いとしても時間がないから出来なさそうなんだが。
あと、今日は最近トリ君が引っ越ししたってことで、引っ越し祝いに焼肉をおごる。

「ヤベー! 焼肉おごるなんて、お金持ちのサラリーマンみたいだよー!」

とか言ってみたけど、「1000円で1時間食べ放題」の焼肉をおごったところで言えるセリフではないと思った。
そして帰りに「Kブックス」に寄ってみたら、えむあ先生の初単行本がエロマンガ週間売り上げランキングの7位に入ってた。スゲェじゃん! 超がんばってるね!