セガエイジスが生まれ変わる

セガエイジスが生まれ変わる
http://blog.goo.ne.jp/daikai-6/e/d831a2baf2386b98e6760eb8a3bdccc2

昨日ファミ通見たら驚いた。なんでも今までセガのレトロゲーのリメイクを出していたセガエイジスシリーズがこれからは大幅にパワーアップするらしい。

この中ではやはり「ガンスターヒーローズ〜トレジャーボックス〜」が気になるところかな。
「ガンヒー」は好きだし、「エイリアンソルジャー」も入ってるし。
まあエイソルは実際やってみたら難しすぎてヘコむんだろうけど。

それにしても「D3パブリッシャーとの提携を発展的解消し、これからは全部セガが開発を担当する」ことになると同時に急に気合が入るあたり、やはりあそこと提携してもダメだったってことなんだろうか。