ビデオゲームバトン

(6月22日日記を書き終えて)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/

さて、こうして「ビデオゲームバトン」企画に参加してみたわけなんだけど、正直書いてて自分ではなかなか楽しいものではあったんだけど、では見てる人にとってはどうなのかといえばかなり疑問だったりする。
日記中でも書いたけど、俺のゲーマー生活なんて別に興味ないだろうし、仮に興味あったとしても、読んで笑えるものでもないわけで。
テキストサイト界隈ではよく、「面白くない更新をするぐらいなら、更新をしない方がマシだ」という意見もよく言われてるわけで、そう考えるとちょっと参加を悩んだのも事実だったりするのだ。
ああ、難しいものだ……。

……ちなみにこの「今日の近況報告」というコーナーがこんなあまり目につかなそうなところでやっているわけは、まさに「面白くない更新をするぐらいなら、更新をしない方がマシ」という考え方に則ったものであり、正直ここは見ても面白くない近況を閲覧者からあまり見られないようにするためだったりするのだ。
ホントはこんなの書くのは止めるべきなんだろうけど、ついつい近況を書きたくなるのが人情というもの。
ああ、難しいものだ……。