「SOF2」をプレイ

今日は久しぶりに「ソルジャー・オブ・フォーチュン2」のオンラインマルチプレイをやった。
最近PS2のゲームばかりやっててパソコンのFPSをプレイするのはかなり久しぶりだったんだけど、久しぶりだけにかなり楽しかった。やっぱ「ソルジャー・オブ・フォーチュン2」の対戦は楽しいねえ。

……で、こういう「やり慣れたゲーム」をプレイしていてどうしても考えてしまうのが、自分の中に「新しいゲームにどんどんチャレンジしたい自分」と、「やり慣れた好きなゲームをずっとやっていたい自分」の二つの気持ちが同居していて、果たして自分はどっちであるべきかなんてことをついつい悩んでしまうんだよなあ。
どちらかに割り切れれば悩みがなくて幸せという気もするが、もしかしたらこんなことで悩んでいられることはもっと幸せなことなのかもしれないとも思った。
うん、ゲームは好きなようにやるべきだ。