「もやしっ子」へ多数のリンク

「もやしっ子」を漢字で書くと……
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/textking/textking2004/moyasikko.html

先日このネタにニュースサイトの「駄文にゅうす」さんからリンクを張られたんだけど、どうやらその後もリンクを張るニュースサイトの数は増え続け、もうこちらから把握不能なほどの多数のサイトからリンクされてるらしい。
そのため、この3日であのページのアクセス数は「1461」→「3754」→「7082」という勢いで増えていきました。ホント驚き。

ただ残念なのは、ニュースサイトからのアクセスってホント一瞬で消滅しちゃうんだよねー。まるで台風のような勢いだ。
出来れば他のページも見て欲しいなー……、つーか、今回話題になった「もやしっ子」ネタって、以前ウチが「やらせの実態」で多数のアクセスがあったときには既に書かれていたテキストなんだよね。
それだってのに、その時には誰一人として話題にすらしなかったんだから、ホント来た人は他のページなんて全く気にも留めてないんだよなあ…。まあそんなもんなんだろうけど。