「本当にあった怖い話」へ謎のアクセス

「本当にあった怖い話」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/textking/textking2000/kowai.html

昨日何故だかウチのテキスト「本当にあった怖い話」へのアクセスが1日で550ぐらいあった。
アレは検索エンジンなんかで1日に150アクセスぐらいは普段からあるんだけど、昨日はあれだけ多いということは、どこかからリンクとかされたんだろうか。よく分からない。たぶん2ちゃんとかかな?

あの話も最近では「都市伝説」的なポジションで語られてることがあるみたいで、ずいぶん成長したんだなあと、あの話の伝道師としてこれは素直に嬉しく思う。
出来れば自分自身で体験したかったんだけどなあ……。