「あててんのよ」

いよいよジャンプで「あててんのよ」でお馴染みの「タカヤ」がスタート。
メインヒロインは前評判どおり、なかなか良いね。
てっきりツンデレかと思ったら、最初から主人公への好感度が最高潮のマックスハートっぽかった。
最初からあんなに高くて話大丈夫なんだろうか? まあ何にせよ良いキャラですな。
あといきなりちゃんと「あててんのよ」が出てきたのは良かった。
これがなきゃ始まらんですよ。

あと先週から書いてた「無双4」レビューは、ついにようやく完成。やったー。
……と思ったが、読み返してみたらどうにも完成度に納得いかないので全体の構成から見直し。
つーか、レビューとか無理だってホント。あんなの書けません。もう無理無理……。