ドラえもんに「独裁スイッチ」登場

そうだ、ゴメンゴメン皆さん。
そう俺、スゲー重要な情報を皆さんに教えておくのを忘れていましたわ。


つーわけでですねえ……、さて、今ちまたで話題沸騰中のアニメ新ドラえもんですけど、
いや〜、ついに明日4月29日にアレが登場するらしいじゃないですか。
そう、あの人気秘密道具がついに明日登場となるらしいじゃないですか。



そう、あの「どくさいスイッチ」が。



いや〜、来たよ、来たよ、来ましたよ、どくさいスイッチ
もう新ドラスタッフ本気だね。ドラファンの心をぐっとつかみに来ましたね。
何せあの「どくさいスイッチ」が3週目で早くも登場ですもん。

しかも明日の放送内容は、「どくさいスイッチ(前編・後編)」ということですからね。
もう30分の放送時間すべてをこのどくさいスイッチに当てるという、「ウルトラ警備隊西へ」クラスの重要エピソード扱いですからね。
これはもう見なきゃ、っつーわけですよ。



そんなわけで明日のドラえもんは是非とも見ましょう!
今年のゴールデンウィークは、「どくさいスイッチ」から始まるのです!


……って、何かイヤな話だな、それ。