本サイトの日記更新しました。

衝撃の事実! これが韓流バレンタインデー
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/textking/textking2005/valentine.html


いや〜、長かった。それにしても長かった。
今回のテキストが完成するまでに、ここまで時間がかかるとは思ってもみなかった。

完成まで実に2年……。

まさかこれほど長丁場の戦いになるとはなあ……。
まあもちろん2年間ずっと書いてたわけではなかったんだが、4月はどうしても忙しいことが多くて、完成させないまま年月だけが過ぎていってしまった。
でもそれがここでついに完成なのである。なんかもう、肩の荷が一つ下りた感じ……。

でもウチには他にも、なかなか完成させられないテキストが他にもあるからなあ……。
ちょっとずつ書き上げていこうと思う。

とりあえず今回のは、長いこと練っていた話だけに、そこそこ楽しめるものになったと自分では思うんだけど、評価はどうなんだろうねえ?
自分が気合入れたのに限ってあんまり受けなかったりするんで、まあ過大評価はしないでおくけど。