いや〜、笑った。
それにしても今日の「奇跡体験!アンビリバボー」は面白かった。
何でもある科学者の研究によると、地球に生命が誕生したのも、生物が進化したのも、全てが「シードマスター」という超越的宇宙存在体のしわざということらしい。
そしてそのシードマスターなる存在は、彗星を使って地球に物質を送り込み、それで地球を「生物進化の実験場」として使っているということらしいのだ。

うわ〜、スゲ〜、シードマスター。
MMRのキバヤシだって、ここまでのことは言わなかった。こんなのを真面目に科学者が研究しているというのが驚きですよ。
ちなみにその科学者によると、昆虫はシードマスターが地球に送り込んだ地球外生命体らしい。
そんなバカなーー!

それにしてもスゲェよなあ、シードマスター。
「お前はスタートレックの『Q』かっ!」ってツッコミたくなるほどの超越的存在。
最後に関根勤が「シードマスターの好きな食べ物ってなんだろうね?」って突っ込んでたのが印象的だった。
これでシードマスターがロリ萌えキャラだったら最高ですね。