サイト更新

本サイトの方、日記更新しました
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/
文章大王「体験者は語る これがテレビの『やらせ』の実態だ!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/textking/textking2004/yarase.html

いや〜、今回は長年心に秘めていたエピソードを遂に公開することにいたしましたよ。
なんと「実録!テレビの『やらせ』体験者は語る!」って感じの話ですからね。
10年前の話ですが、永きの沈黙をやぶって今公開することにいたしました。
というのは、何やら最近「アキバ系オタク叩き番組」を良くやっていて、それの「やらせ」疑惑がネットのニュースサイトでそこそこ話題になったからだったりします。
公開するなら旬の今だろうと思ったというわけです。

……って、しかし公開したからといってニュースサイトでここが紹介されるわけはないんですけどねー。悲しい。

つーわけで、せっかくなので宣伝してみることにしようかな。


そんなわけで、ニュースサイトの皆さーん。
今回の「やらせ」体験者告白テキストを紹介してくださるニュースサイトは、どこかありませんでしょうか〜。

カトゆー家断絶」さん
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
ゴルゴ31」さん
http://home1.catvmics.ne.jp/~golgo31/
「俺暇」さん
http://blog.livedoor.jp/gyroz/
「俺乙」さん
http://oreotsu.s25.xrea.com/index.htm
「駄文にゅうす」さん
http://ariel.s8.xrea.com/
「好き好き大好きっ」さん
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/index.html

ウチのサイトはめちゃめちゃマイナーですから、そちらで紹介していただければもう間違いなく独占ニュースですよ〜。他のサイトはどこも取り上げませんですよ〜。
ほんの「箸休め」程度の感覚でいいですから、この告白テキストを紹介していただけないでしょうか〜。



……って、まあこんなこと言ったところで、どこも取り上げないなんて分かっていますけどね。
やっぱ、「30日間マクドナルド生活」とかの方が面白いもん。自分でも分かってるって。これね↓
http://keiziweb.age.jp/kikaku/maclife/maclife01.html

そんなわけで、これからもいつも変わらぬマイナーサイト生活を続けることにいたします。