To Heart2(トゥハート2)のガチャガチャファイギュアに挑戦

何かコンビニの近くのガチャガチャ見たら入ってたので早速やってみました。
一発目はなにやらピンクの髪のキャラが出てきて、まあそれは良かったんだけど、そのままもう一回やってみたらまたしてもそのピンクが!
うぎゃあ、やっちまったー!
もう最近この手のフィギュアは買ってなかったんで久々にショックでしたよ……。
ついつい、かつてTo Heartフィギュアでマルチ【HMX-12】がひたすらでなかったときの思い出とか、ナデシコフィギュアでミスマル・ユリカの3ヒットコンボをくらったときの思い出なんかが頭をよぎってしまいました。
もう一回やってまたピンクだったら日記のネタにでもしようと思います。日記にこの話題が何もかかれなかったら「ちゃんと違うのが出たんだ」とでも思ってください。