体験版をいろいろ

あーもう、ゲームの体験版がプレイしきれねーよ!

……って、こんなマヌケな状態になってる人なんてあまりいないんじゃないかと思うけど、どうも最近、未プレイの体験版がたまる一方です。

「エクスパンド・ラリー」なんて最初の体験版をまだやってないというのに、先日3個目の体験版が出ちゃったし。
ギャルゲーの体験版なんて落としたものがたまる一方。まったくプレイできてません。

というわけでちょっとでも消化しようと、同人ソフトの体験版「きゅぴシュ〜」と「ラグナロクバトルオンライン」の体験版をプレイ。同人ソフトから先というのがアレですが。
まあどちらも評判が良いだけになかなか楽しかったですね。出たら買おうかな。
ラグナロクバトルオンライン」は「殴りプリースト」がとにかく早く使ってみたいです。ラグナロクで一番好きな職業なんで。