友人とスーパー銭湯に行く

土曜と日曜は泊りがけで友人数名と千葉にあるスーパー銭湯に行ってきました。
今回みたいに出かけるならのんびり出来るところがいいなあと思ってしまうのは年寄りくさいと自分でも思う。

そしてその日曜日の朝は「マリア様がみてる」を旅先で見ました。
いや、やはり見ておかないと。
しかし今回、何よりショックだったのは「マツケンサンバ」のCMがなくなった事。
あれこそがアニメ版「マリみて」には欠かすことのできない魅力の一つだと思ってたのに……。
それとアニメ「マリみて」のもう一つの魅力と言えば次回予告なんだけど、今回はこれも割と普通でつまらなかったなあ。もうちょっと無茶をやって欲しかったところ。残念。