アニメ「ガールズブラボー」を鑑賞

ビデオに撮っておいた「ガールズブラボー」を見てみた。
途中、家の空調システムが作動すると同時に下からの風でスカートがめくれ上がるというシーンが例によってスチームで隠されていたわけだけど、あれは一体どういう理由だと説明するつもりだろう?
「空調システム作動による水蒸気」ということだろうか? まあおそらく「理由なんてない!」が正解だろうけど。

しかしこのアニメで気になるのは、別に「パンチラシーンが絶対に不可」というわけではないということなんだよな。たまに出てくるし。
その判定基準はいったいどうなっているのだろうか?
見た感じだと「パンチラがアップで出てくるのはダメ!」とかそんな感じだろうか?
よし、次回はそういうレギュレーションだという前提で見てみようか。
もしかしたら真実が見えてくるかも(そうまでして見る真実じゃないだろうが)