Medal of Honorクリアー

パソコン版のMedal of Honorをようやくクリアー。
超今更。しかも半年ぐらい放置してたし。
ミッションを2つだけ残した状態で放っておいたのですぐにクリア。でもラストはかなり大変だった。結局ダメージ受けた状態でラストステージやってたら、いくらやってもクリアできなかったので、前のステージからやり直してクリア。つーか、あのラストは問題だと思う。体力でごり押しぐらいしか攻略法ないっぽいし。

あと全体的に問題なのはスナイパーの酷さ。これがないだけでかなりいいゲームになると思うのに。あれが何より最悪でした。


さてとりあえずこれは終わったんで、次は何をクリアしようか。途中放置中のゲームは結構あるのでそのへんを片付けて行くことにします。