トリ君と遊ぶ

今日は友人のトリ君が家まで来たので、ゲームで遊んだ。
「言葉のパズル もじぴったん」の対戦が異常なほど熱くなる。
今日でこれの対戦は2度目だけど、やっぱ熱いなあ。
これをやってしまうと、どうしても一人用モードが物足りなくなってしまう。
あと、「Postal2」を適当にやらせてみたけど、やっぱこれは楽しい。
改めてそのポテンシャルの高さを見直してしまった。
とにかく適当にやってるだけで思いがけない事件が起こるその楽しさ。
自分も結構やったつもりでいたけど、やればやるほどまだ新しい発見や驚きがある。
今日はこの二つだけでかなり遊べました。



・参考までに以前書いた「Postal2」ゲームレビュー
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/game/kusoge/postal2.html

これだけ書いても書き足りないことがまだまだありました。