はなマルッ!体験版をプレイ

攻略可能ヒロインの一人が実は男ということでネット界隈で話題になった作品。
やってみた感想としては……、う〜ん、確かにアレを狙っていて実は男とか言われたらかなりショック、と言うか単純にヒドイのではないかと。
しかもそれを含めてそれ以外でもキツイのが体験版の印象とゲーム本編の内容がかなり違う(らしい)ということ。
体験版ではいかにもライトなラブコメ的な印象しかないのに、実際はかなりシリアスでハードな展開になるらしいし。
その「ヒロインの一人が実は男」も含めて、体験版でだまし討ちをした形になったのがマズかったんじゃないかなあとか思いました。
体験版自体は結構面白かったけど、当然買うつもりは無しです。