今年プレイしたゲーム(12月)

最後の最後12月。


・12月
Colin McRae DiRT 2(未)
dreamkiller(未)
SIMPLE2000シリーズVol.38 漢のためのバイブルTHE 友情アドベンチャー炎多留・魂〜(未)
Frontlines: Fuel of War(未)
Sniper Elite(未)


・体験版
花と乙女に祝福を
最凶魔法少女アリナ
The Last Remnant
Operation Flashpoint: Dragon Rising
Defense Grid: The Awakening
Zonbie Shooter 2
Crash Time 2
Cogs
Altitude



以上。
「Colin McRae DiRT 2」はすごくよいゲームだと思うのだけど、今作は過去のものと比べてWRC的なSSスタイルのコースが減ってしまったのが残念。PCの海外版でも音声だけは日本語化可能なので助かった。個人的には英語理解できないんで日本語吹き替え版は大歓迎ですよ。「日本語吹き替え版だと雰囲気が……」なんて台詞は英語を理解できない俺に言う資格はなかった。ただ「フタエノキワミ」の日本語吹き替え版はダメだな。本家英語版の迫力を知ってしまったら日本語吹き替え版とか聞けたものじゃないわ。


……さて、つーわけで、今年プレイしたゲームの紹介はこれにて終了。
しかしこの年末Steamのクリスマスセールでゲームがバンバン増えたので、まだまだ来年もやるゲームはあるのだぜ。
いや、やりきれないほどにな。