今年プレイしたゲーム(6月)

これで半年。6月。


・6月
バイオショック(未)



これだけか。
Xbox360用のバイオショックを中古で安く買ったのでやっていたのだけど、ディスクの状態が悪かったのか5時間くらいプレイしたところでエラーが頻発するようになって、そのままやめてしまった。結構面白かっただけに残念。
エラーが直接的な原因であるけどやはりFPSはマウスでやりたいという気持ちも強くなってきていたところだったので、後にPC用のダウンロード購入版(Direct2Drive)を5ドルで購入したので近いうちにまたやるつもり。
……しかしDirect2Driveは日本からだと購入できるゲームが鬼のように制限されてるのでとても使えねえ。


CoD:MW2 PC版 認証問題 まとめ
http://www.geocities.jp/gensi/CoD6_imakita.html


この辺のサイトを参考に、アメリカ人の友人に購入してもらうことにしようかな。