ここ最近めっちゃハマっているゲームといえば、ニンテンドーDSの「メイドイン俺」だったりする。
このゲームは「メイドインワリオ」シリーズの最新作で5秒ぐらいで終わるミニゲーム集なんだけども、今回の特徴はそのミニゲームが自分でも作れるところだったりする。

動画だとこんな感じだろうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000705


で、俺ももうそのミニゲーム作りにめっちゃハマっていたりするのですよ。
今までにもう10個以上ミニゲームを作ってみた。
そして実際に自分でプレイしてみたのだけども、いやー、どのゲームも超面白いね。
こりゃすごいぜー。

……って、あくまで今の発言はただの「親バカ」みたいなもので、実際はただの「クソゲー集」になってたりするのだろうけどもさ。

実際ニコニコ動画とかのを見てると、みんなホントレベルスゲー高いのな。
ハッキリ言って俺の作ったのなんて「お呼びじゃない」レベル。

つーわけで、今日も一人で作って一人で遊ぶことにします。自作自演。