今年プレイしたゲーム総括(10月〜12月)

いよいよこれでラストだぜー……というわけで、今年やったゲーム総括の最後。


・10月
東方地霊殿(済)
東方花映塚(済)
東方緋想天(未)
デュープリズム(未)
Vラリー2(済)
焼肉奉行(未)
Gore Special Edition(未)
Rockstar Games presents Table Tennis(未)

・体験版
Gravitron 2


・11月
Left 4 Dead(済)
憂ちゃんの新妻だいあり〜(未)

・体験版
World of Goo
Left 4 Dead
The Wonderful End of the World
Chaos Theory


・12月
Counter-Strike: Condition Zero Deleted Scenes(未)
わがままファッション ガールズモード(未)
バイオハザード4(未)
Dash of Destruction(済)
ペーパーマン
Heavy Weapon Deluxe(未)
I-Fluid(未)

・体験版
Crazy Machines 1
マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス
ミラーズエッジ
BloodRayne 2
Painkiller: Overdose


……以上のとおり。ようやく終わったー。
10月は『地霊殿』を買った影響で、今まで積んでいた東方シリーズもまとめてプレイ。地霊殿は未だノーマルがクリアできず。5面のBGM「廃獄ララバイ」は東方トップ10に入るくらいの名曲な予感。
11月は『Left 4 Dead』。対戦モードが予想以上に楽しかった。ただ一人の愚者でチームが負けるというゲームシステムなんで、オンに入るのは緊張するよ。
12月は『わがままファッション ガールズモード』の伏兵ぶりに驚いた。って、まあもう一部ではこのゲームのすごさは十分語られていると思うので、ここでは語るほどのこともないな。