兄貴すぎて笑った

7月14日に何気なくニコニコ動画のランキング見てみたら、あまりに兄貴すぎて笑った。


兄貴聖誕祭が歪みなさ過ぎたので数えてみた
http://d.hatena.ne.jp/gifnksm/20080714/1215985378


兄貴ってほら、アレだろ?
ニコニコ動画でいかにもエロい感じのサムネとタイトルの動画を見つけたとき、「さ〜て、それじゃあ久しぶりに兄貴でも見るかな」と、一人で言い訳を言いつつクリックして、「あ〜、やっぱり兄貴だったか」と落胆しながら見るアレだろ。

あの「釣り」の素材として多くの人たちに愛されてきた兄貴が、ここまでの存在になるとはね。これからも活躍してもらいたいものだ。いやホントに。


ちなみにさっきのリンク先のページで紹介されてた、


【先行入手!!!】 ジブリ新作 『崖の上のポニョ』OP映像 【7月14日公開】


という動画があまりにもすごすぎてワラタ。
もう『崖の上のポニョ』とか、まともに見れねえw